人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイへGo!Part5

エメラルド寺院や王宮も素晴らしいの一言!
タイへGo!Part5_e0292546_23041593.jpg

美しさのかがみです。
タイへGo!Part5_e0292546_23041556.jpg

さっすが黄金色に輝く国だわね〜!
タイへGo!Part5_e0292546_23041685.jpg

かなり暑く33度だって。
うちわが手離せません。
タイへGo!Part5_e0292546_23041775.jpg

この暑っついのに、一糸乱れず行進です。
タイへGo!Part5_e0292546_23041796.jpg

ご苦労様です。
タイへGo!Part5_e0292546_23041779.jpg

さて、またまたショッピングにご案内。
タイへGo!Part5_e0292546_23041885.jpg

巨大ショッピングモールの中には常夏の国だというのにアイススケートリンクまで。
タイへGo!Part5_e0292546_23041874.jpg

やってみても良かったんだけど、ロングのワンピースだったから。(^^;;
パンツなら間違いなくやったわぁ〜!
p(^_^)q

まだまだ観光はつづく→
by princesscinderell | 2015-09-10 22:37 | 海外旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ