人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島国際ホテル

会社の旅行で姫路城を観光し、フェリーで向かった宿泊先は小豆島国際ホテルです。

\(^o^)/
小豆島国際ホテル_e0292546_17574597.jpg

宴会会場での夕食だったのであまり期待していませんでしたが、今回の旅行のお食事は全て美味しかったですね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
小豆島国際ホテル_e0292546_23123315.jpg


お刺身も新鮮でしたし。
小豆島国際ホテル_e0292546_17574673.jpg

素麺が有名なんですね。
小豆島国際ホテル_e0292546_17574682.jpg

宿泊出来るのでワインも遠慮なく頂いて。
小豆島国際ホテル_e0292546_17574678.jpg

瀬戸内海だからか、佃煮も美味しいですね!
小豆島国際ホテル_e0292546_17574703.jpg

スタッフの接客態度も親切で丁寧です!
小豆島国際ホテル_e0292546_17574787.jpg

デザートまで頂いてお腹いっぱい!
小豆島国際ホテル_e0292546_17574798.jpg

ホテルの中は宴会会場に着くまでの道がちょっと雰囲気あっておしゃれでした。
ぜひ、泊まって確認してみてね!

本当は写真でご紹介したいんだけど、たくさんの人がその場にいたので写真撮れなくてごめんね!

今回の宿泊先は、会社のみんなとゲームしたり二次会のカラオケもしたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました!

\(^o^)/


小豆島国際ホテル
香川県小豆郡土庄町甲24-67
TEL0879-62-2111

小豆島国際ホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 土庄町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-09-16 17:42 | お泊まり

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ