人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実百樹 (みゆき)

松阪で人気の【実百樹】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
実百樹 (みゆき)_e0292546_00494925.jpg

場所はかなり奥まってて連れてってもらわないと絶対、分からないわ。
普通に走ってて簡単に見つけられるって感じのお店ではありません。
実百樹 (みゆき)_e0292546_00494992.jpg

お得なランチの情報を聞きつけ馳せ参じましたが当然満席です。(^^;;
実百樹 (みゆき)_e0292546_00495090.jpg

750円のランチでこれだけの料理が出されます。
実百樹 (みゆき)_e0292546_00495002.jpg

お刺身も美味しいし。
実百樹 (みゆき)_e0292546_00495117.jpg

フライもカラッと揚がってます。
実百樹 (みゆき)_e0292546_00495189.jpg

十分な量だと思いませんか?

750円のランチでは予約は出来ませんが、1:45分のラストオーダー、ギリギリに滑り込みセーフ。

接客態度はイマイチ、イマ2、イマ3って感じですが、味は問題なしでしょう。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!p(^_^)q


実百樹 (みゆき)
三重県松阪市挽木町383-1
TEL0598-21-3663
定休日:050-5589-5307(予約専用番号)
0598-21-3663(お問い合わせ専用番号)
11:00-14:00(LO13:45)
16:30-22:00(LO21:30)



実百樹懐石・会席料理 / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-09-18 23:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ