人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子工房Voyage (ボヤージュ)

仲良しのレビュアー【ゆきわき】さんからレア情報を頂きました!

\(^o^)/
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122480.jpg

月に数日しか営業していない。
しかも、とっても分かりにくい場所(津市高野尾町)に隠れ家的なケーキ屋さんがあるという。

(((o(*゚▽゚*)o)))
んまぁ〜!何ですって〜!!!
何、そのレア情報!!
ワクワクする〜〜!!!

とノリノリのシンデレラとゆきわきさんは2人で今日、買いに行って来ました!
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122418.jpg

小さな小屋?はて?本当にここ?
こりゃ分からんわ。ってな感じで本当に普通の民家の中にあります。
しかも、津関線沿いからの曲がり角に看板がな〜〜い!
こりゃ連れて来てもらわないと初めてじゃ1人で来れない〜〜!
(T_T)

めちゃ分かりにくいので、ナビで行くか、電話で聞いて行ってね!
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122565.jpg

テイクアウトして来たのはこれだけ。
焼き菓子も入れて全部で3400円しました。
ちょっと高いかなぁ〜?
でもその分、材料にこだわってるんだって。

シンデレラのおうちで夜のティータイム。
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122580.jpg

こちらはアルザスワインを使ったムース460円。
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122548.jpg

エクレール・フリュイ390円。
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122649.jpg

ベルギーの伝統菓子ミゼラブル460円。
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122619.jpg

フランス産ヴァローナチョコのムース470円。
菓子工房Voyage (ボヤージュ)_e0292546_23122693.jpg

貴婦人の帽子を意味するシャルロット・オ・ポワール430円。

全部前日と、当日の朝に作った作りたて。

だから、そんなにたくさん出せないんです。
月に2〜5日しか営業していません。

営業日はフェイスブックで確認してから、メニューを決めて予約してね!
各ケーキ20個までの販売で完全予約制です。

若い女の子とお母さんで作っているので、袋詰めする時とかお会計の時も焦らせてはダメよ!
ケーキの味は全てあっさりめでした。

カフェとか併設されてないから、テイクアウトのみ。

毎月違うケーキを5種類出してくれるのでマンネリ化はしないみたい。

ちょっと面白いでしょ?
予約はメールでも受付てもらえます。
ぜひ、一度、お試しあっれ〜〜!

\(^o^)/

菓子工房Voyage (ボヤージュ)
三重県津市高野尾町1890-56
TEL059-272-4213
定休日:不定休
営業日:フェイスブックで要確認。
Mail/Voyage_since2014@hotmail.com










菓子工房Voyageケーキ / 下庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-09-25 22:32 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ