バーマンズチョコレート
\(^o^)/

またまた奈良(ならまち)におでかけです!

もちいどのセンター街の中で奥まったビルの2Fにあるのを見つけちゃいました!

カフェも併設されているのね。

誰もいないのかと思ったらカウンターの奥から店員さんが出て来てくれました。

メニューはこんな感じ。

大人のチョコレートだね。

3個入りをテイクアウト。

注文してから作るみたいなのよ。
店員さんが奥に引っ込んで行ってから、他にお客さんだ〜れもいないのに5分程待たされました。
そして、奥からブチュ!ブチュ!って何か音がするの。
あれは多分、生チョコの中に私が頼んだ洋酒を針のない注射器で入れてる音じゃないかしら?
3つの種類を頼んだんだけど、最初っから決まっている3種類じゃないものを頼んだから急いで作ってたんだと思うわ。
それって作り立てって事じゃな〜い?
(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒はきつくなくて、美味しい!
おみやげに最適な洋酒を練り込んだ大人の生チョコ!
ならまちで、また素敵なお店を発見できて幸せ〜!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/
バーマンズチョコレート
奈良県奈良市餅飯殿42-1 OKビル2F
TEL0742-20-5677
定休日:月曜日
10:00-20:00
http://www.bar-choco.com/page/5
バーマンズチョコレート 奈良餅飯殿工房 (チョコレート / 近鉄奈良駅、奈良駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5