人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ

最近の週末は名古屋でショッピング&食べログ活動しています!

\(^o^)/
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_21571760.jpg

今日のランチは入口が分かりにくいこちら。
【ラ・ポルト マルセイユ】さん。
地下鉄栄駅1番出口、サンシャイン栄の観覧車の向かい。
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_21571896.jpg

お店の中、貸切に近い(^^;;
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_21571808.jpg

低糖質フレンチのランチコースを食べさせてもらえるお店です。
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_21571995.jpg

テレビでも放映された、有名な【ベジデコサラダ】
(((o(*゚▽゚*)o)))

こ〜れ!めちゃ美味っ!!!
まるで見た目はケーキ!
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_21571996.jpg

パエリアも好きな味。
めちゃくちゃ美味しい!
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_21572099.jpg

低糖質のパン。
ふわっとしていて美味しい!
これ、本当に太らないの?
やった〜!p(^_^)q
ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ_e0292546_22211062.jpg

接客態度もいいし、当然お料理も美味しくてもっと人気が出てもよさそうなのに。

結構、中は広いから(100席)結婚式の二次会で使われる事が多いんだって。

見つからないように奥まった所にあるのもいい!
何か秘密のお店に迷い込んだみたい。

みんなも、ベジデコサラダ。
ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!

\(^o^)/

ビストロ・ラ・ポルト マルセイユ
愛知県名古屋市中区錦3-17-5
TEL052-951-9211
定休日:月曜日
11:30-14:00(LO13:30)
17:00-23:00(LO21:00)

ビストロ ラ ポルト マルセイユフレンチ / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-10-04 21:45 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ