人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Cozy@ 2015年10月


今月は優秀なる私のフードマネージャー(本業栄養士)のマリーナ嬢と仲良しのお友達【はまき】ちゃんを引き連れ、行って来ました!



\(^o^)/
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354174.jpg

今月のテーマはメイプルカントリー。
カナダってわけね!p(^_^)q
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354170.jpg

オーナーのユミさんもハロウィンみたいな格好で出迎えてくれます。
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354128.jpg

店内もオレンジっぽいインテリアに変身したでしょう?
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354176.jpg

まずは、ホームメイドジンジャーエール。これ、美味しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354207.jpg

ケベクワサンドイッチ。
メイプルシロップをかけてね!
ボリューム満点!
これ、めちゃくちゃ美味しいっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやっほ〜い!ヒューヒュー!
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354288.jpg

紅茶のティーコージーがまた可愛い!
メイプルティーだから味も、もちろん甘くて大好きー♡
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354374.jpg

メイプルリーフサブレとメイプルケーキ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
クルミがたっぷり入ってて食べ応えあり!




とにかく全部メイプルなわけね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はああぁ〜♡
何というこだわり♡♡♡♡♡




来月は英国アフタヌーンティーです!
Tea Cozy@ 2015年10月_e0292546_16354324.jpg



当然来月もさ来月も予約しておきました!
えっへっへー♡♡♡♡♡
今月はこのコースで2200円でした。




先月忘れた入国パスポートも忘れずに持って来たので、先月分もスタンプ押してもらって大満足!
これで不法入国した事にならずにすんだわ〜ん♪
p(^_^)q



毎月必ず行きまーす!




\(^o^)/




Tea Cozy
三重県津市広明町87-3
TEL059-226-3016
定休日:金曜日、毎月1日、月末日
平日11:30-19:00
日曜11:30-17:00


関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2015-10-09 16:15 | Tea Cozy (ティーコージー)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ