人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和みカフェ うたたねバンビ

うたたねバンビ復活!!!\(^o^)/
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214081.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃ〜〜♡きゃ〜〜♡きゃ〜〜♡

んも〜う!今日みたいな日が来るなんて!
信じられませんっっっ!!!
泣いた!マジでっっっ!

本当に本気で嬉し泣きしたわっっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214028.jpg

津市高茶屋に4年前に突如としてシンデレラに許可なく(当たり前だけど)(^^;;閉店してしまった【うたたねバンビ】が久居のグリーンヒルの入口のログハウスに復活しました!

あの時は悲しすぎてしばらくぼーっとしていたものだよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。

だって津市で1番大好きなカフェだったから。
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214154.jpg

食べログサーフィン中に仲良しのレビュアー、松阪の【カイロ】さんがレビューしてくれていました。

カイロさんのバンビ復活の記事を見つけた時の感動ったらなかったわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、今日行ってみたけど、まだみんな知らないらしく店内貸し切りでした。
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214124.jpg

以前と同じようにお姉さん1人で切り盛りしているから電話に出ている暇がないので電話は元から引いていません。

基本の定休日は水曜日と日曜日。
あんまりないけど、急用で不定休になる事もあるから、ブログにて営業日を確実に確認してから行ってね!
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214223.jpg

1番人気のうたたねロールとドリンクはゴールデンパイナップルにしました。
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214290.jpg

どこにでもバンビちゃんがいますよ〜!
しっとりした生地のロール、最高に美味しい!
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214359.jpg

全てが好み☆☆☆☆☆
味は文句の付けようがございません。
和みカフェ  うたたねバンビ_e0292546_01214300.jpg

これはまた、通い詰めるわ!

津市内ではシンデレラが1番大好きなカフェ。
それがこちら【うたたねバンビ】さん。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


和みカフェ うたたねバンビ
三重県津市久居一色町223-38
TELなし
11:00-19:00
ランチはありません。



和みカフェ うたたねバンビカフェ / 伊勢石橋)

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2015-10-23 00:52 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ