人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

もうすぐ閉店してしまうパン屋さん。
シュシュ_e0292546_07124869.jpg

久居の線路沿いにある小さなパン屋さんです。
今年いっぱいでお店はやめてしまうとか。

ええ〜〜!
見つけたばっかりだったのに〜〜!
(; ̄O ̄)
って思ったけど、いろんなマルシェでは不定期に出店する予定なんだって!
シュシュ_e0292546_07124829.jpg


シュシュ_e0292546_07124975.jpg


シュシュ_e0292546_07124991.jpg

小さい割には品数は豊富。
シュシュ_e0292546_07125091.jpg

最初から全部ビニールに入れてあるので差し入れにもいい。
シュシュ_e0292546_07125042.jpg

おうちで食べてみましたが、全部かたい。
(^^;;
シュシュ_e0292546_07125148.jpg

塩パンもめっちゃしっかり噛み込まないと。
(^^;;
シュシュ_e0292546_07125181.jpg

柔らかくてふわふわの生地のパンが好きだから、私的にはちょっと???でしたが、ひきちぎりながら食べるようなかたいパンがお好きな方は是非どうぞ!

\(^o^)/

シュシュ
三重県津市久居野口町2477-1
TEL090-6762-3486
定休日:日、月、火、祝日
11:00-18:00

シュシュパン / 久居駅桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-10-27 06:59 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ