人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたや

new openのお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/
きたや_e0292546_18234227.jpg

県庁からすぐ近く。
きたや_e0292546_18234313.jpg

朝11:30オープンめがけて行きました。
きたや_e0292546_18234303.jpg

でも、残念な事に写真はここまで。

お料理の写真は撮らないで下さいだって。
(ーー;)
げっげー!

先に許可取らなきゃ良かったなぁ。
内緒でパチパチ撮ってる人絶対いるって!

温かい天ぷら蕎麦とかけそばと鴨そばをオーダー。
消費税入れて4018円しました。
高ーい!!(>人<;)

味は美味しいからいいようなものの。
簡単には行けないね!

まぁ、一回は行ってみてもいいかも。

きたや
三重県津市鳥居町251-2
TEL059-202-5462
定休日:水、日
11:30-14:30、17:30-20:00

きたやそば(蕎麦) / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by princesscinderell | 2015-11-02 18:13 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ