人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花暦ウォーク@みたらい渓谷

赤ずきんちゃん。【みたらい渓谷】へ行くの巻。
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233584.jpg

あはは!赤ずきんちゃんってシンデレラの事です。

\(^o^)/


マジな顔してトラトラタイガーさんに
「マッチ持たなきゃ!マッチ!」と言われ、みんなはポッカ〜ン!(・・?)


すかさず「それはマッチ売りの少女!赤ずきんちゃんはマッチなんて持たないよ!」と鋭い突っ込みのシンデレラ(爆)o(`ω´ )o
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_10483254.jpg

今日はアクティブなプリンセスメンバーで奈良の天川村の【みたらい渓谷】までトレッキングです!
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233520.jpg

週末じっとしている事がないシンデレラに誘われみんなで今回のメンバーは総勢6人。
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_01435564.jpg

三重トラベルのバスツアーで名阪関ドライブインから2時間半で到着です。
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233659.jpg

みたらい渓谷って遠いんだね〜〜!
珍しくちょっと小雨がぱらついています。
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_01435629.jpg

この紅葉に負けてはいられないとばかりに、真っ赤なレインコートに身を包み(山はド派手にしたもん勝ち)山ガールを満喫。
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233791.jpg

どうです?紅葉が素晴らしいでしょう?
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233774.jpg

絶景の連続!おおぅ!イエーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233848.jpg

滝を見ると飛び込みたくなるよね?え?ならない?
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_10483398.jpg


花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18233959.jpg

ダムを見ても飛び込みたくなるタイプ。
間違いなく死ぬって!(^^;;
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_10483377.jpg


花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18371163.jpg

今回のコースは楽ちんでした!
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_10483463.jpg


花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18371120.jpg

緩やかな遊歩道だからね!
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_18371270.jpg

究極の晴れ女パワーで途中から雨が止んで来ましたよ〜ん!
揺れる吊り橋もへっちゃら!へっへっへ〜!!

p(^_^)q


全然高所恐怖症じゃないもんね〜!
花暦ウォーク@みたらい渓谷_e0292546_10483415.jpg

今年のトレッキングも今日が最後。
また来年3月からスタートです!


みんなもシンデレラと一緒に山ガールになってみませんか?


\(^o^)/




by princesscinderell | 2015-11-08 21:12 | トレッキング

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ