大阪のドイツクリスマスマーケットに行って来ました!
\(^o^)/

どれ位の規模か全く分からなかったのですが、まぁ、1時間もいたらいい位の感じかなぁ。
(全然広くない)

ツリーの中を通ることが出来ます。

可愛い雑貨がたくさん!

パノラマで撮りたかった位の数が並んでいるマトリョーシカもあったり(^^;;

ちょっと小雨が降っていたから足元悪い。




ホットワインを頂きましょうか。

このカップ、お持ち帰り出来ますよ!
今年で14回目なんだって!Σ(゚д゚lll)
ほえええぇ〜!
全く知りませんでした(^^;;
ルミナリエばっかり行ってたからなぁ〜。
夜はまたライトアップされて素敵でしょうね。
大阪、楽しいね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23994904"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/23994904\/","__csrf_value":"a9070a8d7e71e85dfd4587368a3b29d06afbaf6715e18acc77af8a7944d1ce8635937ffbbe1c8edaec06996b57e7d25508ee878ccc2eeaba5a1ed47d9597020c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">