人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山小屋

2016 ‼️新年あけましておめでとうございます‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は暖かいお正月ですね!
みんなもいいお正月を迎えていらっしゃいますか?

私は12月31日までバリバリ仕事をしていたので(^^;;
年が明けてからは色々お買い物をしたりして珍しくのんびり過ごしています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

では、久しぶりに食べログ活動と行きましょうか。
p(^_^)q
今年のレビューは【山小屋】さんからスタートです!

\(^o^)/
山小屋_e0292546_22510690.jpg

松阪でも旧23号線沿い(オーシャンのすぐ近く)にあります。

丸太のログハウスでおしゃれです。
駐車場も広い!
ログハウスが3棟ほど建っているので、どの建物に入ったらいいのかちょっと迷いました。
山小屋とか言いながら全く山にはなく、バリバリ平地の大通り沿いで笑える(^^;;

手前の建物はバス旅行などで来る団体さん用の建物らしいです。
山小屋_e0292546_22510632.jpg

特選松阪肉A5の松阪牛ランチは1780円だなんて、ありえないお安さ。
((((;゚Д゚)))))))
お昼にも来ないといけませんね!
山小屋_e0292546_22510759.jpg

普通の夜のメニューはこんな感じ。
山小屋_e0292546_22510725.jpg

山小屋盛り3780円(2〜3人分)を注文すると内容はこんな感じです。
特選ロース、カルビ、塩タン、野菜。
山小屋_e0292546_00574409.jpg

予約の時に「web見たよ!食べログ見ての予約です!」と言うと。
山小屋_e0292546_00574579.jpg

こちらの期間限定【チャレンジ盛り】がプレゼントになるんですよ!
(2名毎に1皿のプレゼント)
ええ〜???
((((;゚Д゚)))))))

このプレゼントの内容はなんと(A5松阪牛サーロイン、和牛ロース、フレッシュハツ、絶品レバー、三重鶏)です。
夜17:00〜以降の予約に限り、1グループ3皿まで。

4人で行ったので2セットプレゼントして頂きました。
なのでお会計の内訳は、御飯を大280円×3、中200円×1でしょう?
山小屋盛り3780円を合わせて4820円+消費税385円ですから、合計5205円でした!
!(◎_◎;)マジで?

チャレンジ盛りはタダなんですから!
アリエンティー???

こんなにCP良くて(良すぎて)やって行けるんでしょうか?
素晴らしいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
お肉は当然新鮮でめちゃくちゃ美味しいです!

サーロインなんて甘くてとろけまくりです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イナバウアーしまくりでした!

ここ。もっとメジャーになるべきですよ!
接客態度もいいですし、本当にめちゃくちゃおすすめです!p(^_^)q

今年1発目から超絶Maxにみんなにおすすめしたい!
【山小屋】さんでCP最高の美味しい焼肉を!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


山小屋
三重県松阪市早馬瀬町64
TEL050-5589-4795(予約専用番号)
0598-28-2992(お問い合わせ専用番号)
定休日:木曜日
11:00-14:00、17:00-22:00(LO21:30)





山小屋焼肉 / 漕代駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-03 00:01 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ