人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっどらいん厨房

リニューアルオープンしてからランチ再開しました!

\(^o^)/
れっどらいん厨房_e0292546_13290930.jpg

前は【LED LINE】ダイニングという店名でした。
今は【れっどらいん厨房】ね!♪(´ε` )

2年前からボリュームたっぷりのランチ営業はなくなって、とんと行かなくなっていました。

1月号の月刊【Simple】に11月2日に14年ぶりのリニューアルオープンでランチ再開していると知り、今日は一人で突撃で〜す!
p(^_^)q
れっどらいん厨房_e0292546_13291009.jpg

ランチはどれもこれも1000円。
れっどらいん厨房_e0292546_13291073.jpg

週替わりメニューはこんな感じ。
れっどらいん厨房_e0292546_13291045.jpg

今日のメインはぷりぷりのエビフライでした。
れっどらいん厨房_e0292546_13460179.jpg

どのランチにも御飯、味噌汁、小鉢、漬物、ヨーグルト付き。
れっどらいん厨房_e0292546_13460169.jpg

食前のヨーグルトは血糖値を急上昇させないらしくおすすめなんだって!へええぇ〜!p(^_^)q

エビフライもぷりぷりで美味しかったし、全体的に接客態度もいいし、ハズレがありませんね。

1000円はちょっとお高い気もするけど、ボリュームがあるからいいのではないでしょうか。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


れっどらいん厨房
三重県津市東丸之内12-4
TEL059-229-7157
定休日:日、祝日
ランチ11:00-14:00
午後食14:00-17:00
カフェバー17:00-21:30(LO20:00)
アイドルタイムなしで、ずーっと営業しています。



by princesscinderell | 2016-01-05 13:24 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ