人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ハーツ

ハンバーグとサンドイッチ、コーヒーにこだわりがある【カフェ ハーツ】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
カフェ ハーツ_e0292546_21182874.jpg

四日市のミルクロード沿い。

いきなり現れるから通り過ぎちゃう所だったよ〜(^^;;
カフェ ハーツ_e0292546_21182901.jpg

ウワサでこちらのハンバーグが絶品だと聞き、めちゃくちゃ忙しいのにちょっとの仕事の合間を縫って飛んで行っちゃいました。
p(^_^)q
カフェ ハーツ_e0292546_21182910.jpg

ランチメニューはこんな感じ。

本日のおすすめメニューも美味しそうだったけど、目移りしたらダメ!

おすすめされた通り、ハンバーグがどれほどのものなのか試してみなくっちゃね!
p(^_^)q

でも、あんまり時間がないのよ。間に合うかしら?
サンドイッチにした方がすぐ出来たのかな?とか注文してからもちょっと悩んだりして(^^;;
カフェ ハーツ_e0292546_21182957.jpg

ランチの時は150円でスープを付けられます。
このポタージュスープも美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェ ハーツ_e0292546_21182966.jpg

ハンバーグ、大きさと厚みはまずまず。
ミンチではなく、粗くカットしたお肉。
肉汁もジュワー!と出て来ましたよ〜ん!

では、いっただっきま〜す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おおぉ〜!!!

これは!何というか、ちょっとその辺にないわね!
【THE お・に・く!】って感じ。
柔らかくってふわんふわんしてないの。
しっかりしてるね!
めちゃくちゃ美味しい!マジで!何これ!!!(◎_◎;)

おすすめされた通り、マジで美味しいです!!!
ヤバイわー!ヤバすぎー!マジでヤバイわー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ひゅ〜ん!

(もう、ここんとこずーっとプリンセスらしからぬ、ヤバイが口ぐせになっちゃってます)

しかも1番隅っこの席で一人でイナバウアーしまくりっっ!
ヤバイが口ぐせ、癖はイナバウアーってどんなプリンセスやねん!って笑われそう(^^;;

じっくり焼いてるからか、時間がかかったみたいで、途中で時計をみながら内心ハラハラ(^^;;
でも、ガマンして待ってて良かった!
こんな美味しいハンバーグが食べられたんだもの。

セットのパンはお持ち帰りにしました。
モーレツダッシュで15分で食べ終わり。
満腹!満腹!満足!満足!

すぐに立って会計を済ませたシンデレラに「お急ぎだったんですね?」と。

「はい。ごめんなさい。仕事の途中なので」

正味40分いたかな?ぐらいの勢いでバタバタとすみません。
これじゃまるで立ち食い蕎麦だよね(^^;;

今度はフレンチプレスで淹れた珈琲も必ず飲みに来るから!

絶品ハンバーグを食べにみんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


カフェ ハーツ
三重県四日市市山田町443-5
TEL059-358-7890
定休日:金曜日
月-木、土9:00-20:00
日9:00-18:00





カフェハーツカフェ / 内部駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-08 00:01 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ