人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅう

ひっそりと営業しているケーキ屋さんへGo!

\(^o^)/
みゅう_e0292546_22534924.jpg

三重大学前。本当に正面。

え?23号線沿いなんだけど、こんなとこにケーキ屋さんなんてあった?!(◎_◎;)
なんて見つけたのはいいけど。

んじゃあ、駐車場どこ?
みゅう_e0292546_22534962.jpg

あ、ありました。
ワニコ書店さんの名古屋方面寄りの大きい駐車場に3〜4台分ほど。
みゅう_e0292546_22535004.jpg

店内にゃんこの置物だらけ。
一応、聞いてみました。

【みゅう】って飼ってるネコの名前かなんか?
別に意味はないそうです(^^;;
みゅう_e0292546_22535011.jpg

本当に小さな店内。
ショーケースの中はこんな感じ。
みゅう_e0292546_22535075.jpg

ブサカワのにゃんこの顔したりんごのパウンドケーキ320円が可愛くて即買い。

食べログでみんなが書いていたエクレアみたいなシュークリーム、猫のしっぽシュー110円は2種類購入。
みゅう_e0292546_07441302.jpg

カスタードクリームより、チョコクリームの方がまだ良かったかな(^^;;
とにかく甘い。もう一口でダウン(>人<;)

まぁ、110円ですからね、仕方ないかなと思ったけど、でも同じ値段ならシャトレーゼのシュークリームの方が美味しく感じる(^^;;

ブサカワのりんごのパウンドケーキはパウンドケーキの部分は美味しいです。

ちょっとクリームが全部私には甘い。
でも接客態度もいい感じだしもったいないです。

とにかく甘いのが好きな方は行ってみてね!

\(^o^)/

みゅう
三重県津市江戸橋1-83-3 山勇物産ビル1F
TEL059-231-0787
定休日:火、第3月曜日
11:00-21:00









みゅうケーキ / 江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-01-06 00:01 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ