人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブイタリー

お祝いに行ってみたいイタリアン。

多気町にあります【クラブイタリー】さんへディナーに行って来ました!

\(^o^)/
クラブイタリー_e0292546_21543597.jpg

夜は17:30から。
クラブイタリー_e0292546_21543648.jpg

きっかりに着きましたが、辺りはもう真っ暗。
駐車場、かなり広くて助かりました(^^;;
クラブイタリー_e0292546_21543621.jpg

まだ新しいお店だから真っ暗な外とは打って変わって店内、非常に明るくて白と黒とビビッドなカラーで斬新なデザインのインテリアが目を引きます。
クラブイタリー_e0292546_21543717.jpg

半個室みたいになっていますから、他のお客さんを気にしなくていいですね!
クラブイタリー_e0292546_21543785.jpg

メニューはこんな感じ。
クラブイタリー_e0292546_21543702.jpg

とりわけシェアセット2人で5000円(税別)にしました。
一人当たり2500円の計算です。
夜ならCPいいでしょう?
クラブイタリー_e0292546_21543887.jpg

チョイスしたのは、まずはおまかせ前菜の盛り合わせ。
クラブイタリー_e0292546_22063792.jpg

とにかく彩りが綺麗!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
味もめちゃくちゃ美味しい!!!
クラブイタリー_e0292546_22063716.jpg

パンも温かくて美味しいです!p(^_^)q
クラブイタリー_e0292546_22063858.jpg

選べるパスタの中から、ズワイガニとズッキーニのトマトクリームソースにしました。

ズワイガニがふんだんに入っていて、細めのパスタはピリ辛でめちゃくちゃ美味しいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ヤバーい!何これ!本当に美味しい!量もたっぷり!
田舎のイタリアンじゃないです!
この味をこのCPで出せるんですか!!(◎_◎;)

ちょっと都会ならありえない価格設定ですね!
完全にイナバウアーしまくりっっ!
クラブイタリー_e0292546_22261851.jpg

ピザは、パターテ。
さつまいもと生ハムのクリームソースにしました。
クラブイタリー_e0292546_22261877.jpg

ふわふわの生地でチーズとさつまいのバランスが絶妙!

昔、津にある東洋軒本店の前にあった【ウエストマンセット】のスイートポテトピザを思い出しちゃうなぁ〜。
もっとさつまいもをマッシュして全体的に散らしてくれたら激似なんだけど。
懐かしくてちょっと涙、出た。
本当に大好きだったんだよね〜!
美味しいよおおぉ〜!(>人<;)
クラブイタリー_e0292546_22261945.jpg

スイーツはおまかせ2人分。
クラブイタリー_e0292546_22261977.jpg

選べるドリンクは紅茶にしました。
もっと紅茶の香りが感じられれば5点満点でしたが、このCPなら仕方ないのかなぁ〜?

この近くのお店でフレンチだけど【レストラン リュウ】なら紅茶にちゃんと気を使ってくれているから、その点、私はリュウのドリンクの評価は高いけど(^^;;

総合的に見てお待たせしないテーブルサービスも予約の電話の対応も、カードのおもてなしも、お料理の美味しさも花マルです!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


クラブイタリー
三重県多気郡多気町五佐奈432-2
TEL0598-67-5000
定休日:火曜日
月11:00-15:00(LO14:15)月曜日は夜はなし。
水-日11:00-15:00(LO14:15)、17:30-21:30(LO20:30)
パーキングスペース26台




クラブイタリーイタリアン / 相可駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-10 21:50 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ