人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッスリー ナギサ

オープンしてから、はや1ヶ月の【ブラッスリー793ナギサ】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21492431.jpg

松菱の東側バイパス沿い。消防署の斜め前。

以前は焼肉けんちゃんってお店だったらしいです。
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21492568.jpg

まだ、建物は前の焼肉屋さんの面影残してるね(^^;;
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21492531.jpg

でも、店内に匂いは一切残っていません。
って当たり前か(^^;;
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21492525.jpg

白木のテーブルやカウンターもかわいい感じ。
予約席にしてくれてありました。
(誰も居なくて私達3人だけでしたが)

靴を脱いで上がります。
座布団、高めで座りやすい!
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21492681.jpg

お酒もいっぱい。
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21492608.jpg

ランチは2種類793円(税込)です。
ブラッスリー ナギサ_e0292546_21581824.jpg

マリーナ嬢がチョイスしたのは、白菜とろとろチキンクリーム煮。
ブラッスリー ナギサ_e0292546_22001256.jpg

私とフレグランス嬢がチョイスしたのは、チーズとろ〜りカツ。
ブラッスリー ナギサ_e0292546_00190301.jpg

これ、マジで美味しいです!

チーズのとろけ方が絶品!
♪───O(≧∇≦)O────♪
無言でお箸が進みます!
ブラッスリー ナギサ_e0292546_00190443.jpg

ドリンクを+100円(税込)で付けて。
ブラッスリー ナギサ_e0292546_00190426.jpg

大人のジンジャー(ホット)にしました。
ピリ辛でこれもめちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ!味はめちゃくちゃ美味しいです!
かなり、好み!p(^_^)q

接客態度も優しくて、いい感じ。
家族でしているのかなぁ〜?

店内でかかっているナツメロがまた笑える(^^;;

最初はちょっと【ブラッスリー】とか言うくせにこの有線、合わないよね?とか言っていたのですが、食べているうちに慣れて来ちゃいました。

駐車場が4台しか停められないし、物干し竿があるから気を付けて駐車してね(^^;;

でも、味は本当に最高!有線はご愛嬌!(すぐ慣れる!)
味がよければ全て良し!

793円(ナギサ)のランチをぜひ、ぜひ、みんなも食べに行ってみてね!

\(^o^)/


BRASSERIE 793 (ブラッスリー ナギサ)
三重県津市東丸ノ内13-18
TEL059-228-0793
定休日:日曜日
11:30-14:30(LO14:10)、17:30-23:00(LO22:30)


BRASSERIE 793洋食・欧風料理(その他) / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-01-11 21:44 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ