人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中観月堂

鈴鹿で有名な和菓子屋さん【田中観月堂】さんへ行って来ました!

\(^o^)/

田中観月堂_e0292546_11504487.jpg

どっちの入り口も手動でした(^^;;
田中観月堂_e0292546_11504442.jpg

店内はこんな感じ。
田中観月堂_e0292546_11504441.jpg

1番にヒットしているのがこちらのドーナツ饅頭130円。
田中観月堂_e0292546_11504564.jpg

じつは、これ。
以前お土産に頂いたから買いに来た次第です。
田中観月堂_e0292546_11504594.jpg

割ってみるとこんな感じ。
田中観月堂_e0292546_11504553.jpg

餡が美味しいって評判です。
田中観月堂_e0292546_11551000.jpg

あと、有名なのはこちら!
不断桜大原賓。観光協会が認定する名産品だとか。
田中観月堂_e0292546_11551044.jpg

箱入りじゃなくても1コ90円で買えるのがいいよね!
田中観月堂_e0292546_11551144.jpg

田中観月堂_e0292546_11551296.jpg

わらび餅はお友達に買って帰りました。
田中観月堂_e0292546_11551272.jpg

自宅用に苺大福もね!
田中観月堂_e0292546_11551261.jpg

駐車場は店の前に1台。
後は少し離れた所にもあるから案内してもらえるそう。

色々な種類を全部制覇してみたいなぁ〜。
みんなも、お土産にぜひ、ぜひ、買いに行ってみてね!


\(^o^)/


田中観月堂
三重県鈴鹿市江島本町1-10
TEL059-386-0061
定休日:年中無休
8:00-19:00


田中観月堂和菓子 / 白子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-13 23:46 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ