人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の間 セントレア店

シンガポールへ出発の前にモーニングで利用しました。

\(^o^)/
和の間 セントレア店_e0292546_00413355.jpg

セントレアの4Fにあります。
和の間 セントレア店_e0292546_00413316.jpg

和の間の朝ごはんの中からトーストセット(ドリンク付き)780円にしました。
和の間 セントレア店_e0292546_00543362.jpg

さっすが、愛知県!!(◎_◎;)
トーストに餡子が付いて来ました。

早速、たっぷり付けて頂くとお〜いし〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

店内は和食器や和の小物も販売しています。
和の間 セントレア店_e0292546_00543491.jpg

3Fのチェックインカウンターを眺めながら頂くモーニングは開放感と今から飛行機に乗るワクワク感がたまりませんね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
和の間 セントレア店_e0292546_00543471.jpg

毎回セントレアでは違うお店を試してみたいのですが、ここは当たりでした。

接客態度もいいですし、美味しくて見晴らし良くておっすすっめで〜す!

\(^o^)/


和の間 セントレア店
愛知県常滑市セントレア1丁目 中部国際空港旅客ターミナルビル4F
TEL0569-38-8550
定休日:年中無休
7:30-21:00(LO20:00)


和の間 セントレア店カフェ / 中部国際空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-15 12:38 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ