人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン80

週末は奈良へGo!

\(^o^)/
プリン80_e0292546_00532319.jpg

夜に【若草山の山焼き】のイベントがあるので今日も奈良で遊んでいます。

三重県からよく奈良に遊びに行ってると不思議がられますが、私が住んでる三重県津市からは1時間半でサクッと来れちゃいます。

同じ津市から1時間半かけて遊びに行くなら鳥羽や尾鷲方面に南下するより私なら高速代もかからずに高速並みに走れる名阪で天理まであっという間。

おしゃれなカフェだらけの【ならまち】のカフェめぐりは週末のドライブにも丁度良い距離と時間。
(((o(*゚▽゚*)o)))

餅飯殿商店街の中から、ちょっと入った所に水色の看板を見つけちゃいました。
p(^_^)q
プリン80_e0292546_00532415.jpg

階段を上ったら、水色が基調の可愛い店内。
10席しかないから大人数では無理ですね(^^;;
プリン80_e0292546_00532408.jpg

ああ〜♡私が好きな感じ♡
プリン80_e0292546_00532577.jpg

女の子っぽくて大好きな雰囲気♡
プリン80_e0292546_00532558.jpg

紅茶にこだわりがあるところもいいですね〜!
プリン80_e0292546_00532673.jpg

手作りのティーコージーが可愛いでしょ?
プリン80_e0292546_00532617.jpg

店名になってる位だから迷わずプリンをオーダー。
プリン80_e0292546_00532755.jpg

スコーンも美味しかったみたいです。
プリン80_e0292546_01063643.jpg

後から聞いたらバナナケーキやフレンチトーストもめちゃくちゃ美味しいらしく、今度もまた来たいなぁ〜♡

いいカフェをまた見つけちゃいました!p(^_^)q

これだから、奈良っていいんだよね〜♡
みんなも、ぜひぜひ行ってみてね!

\(^o^)/


プリン80
奈良県奈良市光明院町10 2F
TEL0742-24-8003
定休日:不定休
11:00-18:00(LO)

プリン80カフェ / 近鉄奈良駅奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-01-23 16:16 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ