人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

ハイジのイルミネーションを見にLet's go!
\(^o^)/
なばなの里_e0292546_18423172.jpg

ハイジがそりに乗ってシャーっと流れてくる映像が出たり、ブランコに乗ってたり。
なばなの里_e0292546_18423163.jpg

なばなの里_e0292546_18423111.jpg

なばなの里_e0292546_18423101.jpg

季節がどんどん変わっていくのね。
なばなの里_e0292546_18423218.jpg

なばなの里_e0292546_18423299.jpg

虹が出て来たり。
なばなの里_e0292546_18464912.jpg

なばなの里_e0292546_18464970.jpg

なばなの里_e0292546_18464918.jpg

ふぅ〜ん。
かなり楽しめるね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
なばなの里_e0292546_18464958.jpg

わかりやすい程、カップルばっかりだったけどね(^^;;
なばなの里_e0292546_18465082.jpg

写真撮影しに行ったけど、夜景と人物を両方撮るの難しいわ。
なばなの里_e0292546_18465042.jpg

マリーナ嬢に何回も撮ってもらいました。
モコモコの雪だるまシンデレラですが(^^;;
なばなの里_e0292546_23333300.jpg

なばなの里_e0292546_23333311.jpg

これ↑上手に撮れたかな?ってちょっと嬉しい♡

さぁ、夕食もして行きましょう!p(^_^)q
なばなの里_e0292546_23474350.jpg

とんかつ大好き!
(とにかくスイーツより何よりもお肉が1番大好き!)
なばなの里_e0292546_23495445.jpg

初めて入りました。
なばなの里_e0292546_23495455.jpg

メニューはこんな感じ。
なばなの里_e0292546_23495451.jpg

2人とも普通サイズのヒレかつの定食1580円にしました。
なばなの里_e0292546_23495526.jpg

サクサクで美味しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なばなの里_e0292546_23412255.jpg

なばなの里_e0292546_23412315.jpg

帰りは青一色。
なばなの里_e0292546_23412328.jpg

なばなの里_e0292546_23412487.jpg

これマリーナ嬢の後ろ姿。↑
なばなの里_e0292546_23412466.jpg

2人ともナガシマリゾートのカード持っているので入場はタダ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、カードを利用していると利用金額によって何回も500円のナガシマリゾート内での施設利用券を送ってくるから場内でお食事に使えるし6時から9時まで目一杯遊べて大満足!

いやぁ〜。空いてるし平日に限るね〜!
年末に先に行ったフレグランス嬢から「ハイジがそりに乗って流れて来るんですよ!」と聞いていました。

そりに乗った人形のハイジがシャーっと流れて来るのかとまたまた勝手に想像力を働かせていましたが、違いました(^^;;

百聞は一見に如かず。
イルミネーションの映像が流れて来るだけでした。

マリーナ嬢曰く「言葉で伝えるのって難しいですよね!それだけ聞いたら私も人形みたいなハイジとペーターがそりに乗って流れて来るって思いますもん」ってフォローしてくれて。

まぁ、イルミネーションがメインなんだから人形が流れて来るって発想する私もどうかと思うけどね。(^^;;

ハイジ。
みんなもまだまだやってるからぜひ、ぜひ、なばなの里に見に行ってみてね!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2016-01-27 23:01 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ