人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立喰い焼肉 極 (きわみ)

2月1日。今日から営業時間、変わります!

\(^o^)/
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00480810.jpg

津新町の近く。いとう料理店の前に新しく焼肉屋さんが出来ていました。
前はたこ焼き屋さんだった所。
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00480936.jpg

駐車場は少し津新町駅寄りに4台、準備してあります。
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00480916.jpg

ランチがお得なんですよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00480978.jpg

フレグランス嬢が選んだしぐれ丼650円(スープ付き)はこちら。
しぐれ、柔らくて美味しかったみたいです!p(^_^)q
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00481064.jpg

私はせっかくですから和牛ローストビーフ丼にしました。(スープ付き)
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00481051.jpg

立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00510698.jpg

これ、【小】1080円の方です。
女性なら【小】で十分。8枚ものってますから。
ごはんは少なめなのでヘルシー。p(^_^)q

これにランチは全部セルフの珈琲付きです。
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00510700.jpg

立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00510765.jpg

店内はカウンターで5席程。本当に狭いです。
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00573318.jpg

夜はお肉が1枚いくらって感じで楽しめます!
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00594509.jpg

立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_01042129.jpg

お酒も美味しそう!
立喰い焼肉   極 (きわみ)_e0292546_00594580.jpg

立喰い焼肉ってネーミングですが、津市の人は多分、立って食べるのは初めてかも(^^;;
斬新なアイデアですね!


みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


立喰い焼肉 極(きわみ)
三重県津市西丸ノ内2-22
TEL059-227-1129
定休日:日曜日
11:30-14:00、17:30-23:00



立喰い焼肉 極焼肉 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-02-01 06:41 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ