人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバーライト

まだやってたんだ!!そうだったんだ!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーバーライト_e0292546_00132030.jpg

食べログで仲良しのレビュアー、食べロガネーゼのメンバーである【ゆきわき】ちゃんから。

「シンデレラさんってヨットハーバーにある【ハーバーライト】って昔からある喫茶店、まだUPしてないですよね?」とシンデレラチェックが入りました。

え???!(◎_◎;)

よく会社で利用する【竜馬】の隣にありながら全くその存在を忘れていました。
っていうより、私の中で勝手にもう営業していないお店と勘違いしていました。
すみませんっっ! (>人<;)
ハーバーライト_e0292546_00132024.jpg

早速優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢と本業栄養士の私のフードマネージャーである若きマリーナ嬢を引き連れ、ランチ本で風見鶏でオムライスのランチの後にティータイムで行ってみました。
ハーバーライト_e0292546_00132103.jpg

年季の入ったメニューです。
ハーバーライト_e0292546_00132142.jpg

ストロベリーシェイク450円にしました。
ハーバーライト_e0292546_00132185.jpg

マリーナ嬢はレモンスカッシュ350円、フレグランス嬢はブレンド珈琲350円です。

良心的なお値段ですね!p(^_^)q

お休みと営業時間が抜けていたので食べログのお店情報、修正しておきますね!

懐かしくて、そして美味しかったです。
ありがとう!また来ます。

みんなも、懐かしい雰囲気のハーバーライトにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

ハーバーライトの歌が頭に浮かんで来たのは3人ともだった。

\(^o^)/


ハーバーライト
三重県津市津興382-2
TEL059-228-5262
定休日:水曜日
9:00-16:00

ハーバーライトレストラン(その他) / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-02-03 00:05 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ