人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒鳥食堂

手打ちの伊勢うどんを食べにGo!

\(^o^)/
駒鳥食堂_e0292546_02402591.jpg

伊勢でサクッと仕事を済ませ向かった先は地元の人でもあんまり行かないらしい(^^;;
駒鳥食堂さんで伊勢うどんを頂いて来ました。
駒鳥食堂_e0292546_02402547.jpg

元気な接客です!
すぐ出て来るのもお忙しい方にはうってつけ!
駒鳥食堂_e0292546_02402577.jpg

480円でたっぷり入っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

伊勢うどんは柔らかくて甘くて大好きな味。
なかなかいいですね!

ここ。穴場です!間違いない!p(^_^)q

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


駒鳥食堂
三重県伊勢市一之木2-5-12
TEL0596-24-3792
定休日:月曜日
9:00-19:30

駒鳥食堂定食・食堂 / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-02-09 22:32 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ