人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀八食堂

亀山のB級グルメの代表格!

超有名な亀八食堂さんへ行って来ました!

\(^o^)/
亀八食堂_e0292546_23592487.jpg

日曜日の夜。満席に次ぐ満席でした!
広ーい駐車場が満車!

ひゃ〜!!(◎_◎;) 中もごった返してるね〜!
何て何てすごい人なのおおぉ〜!
亀八食堂_e0292546_23592403.jpg

お味噌が飛んで汚くなってるメニュー。
亀八食堂_e0292546_23592483.jpg

どうやって注文するの〜???

お肉とうどんを人数分注文したら、キャベツともやしは付いてくるんだって!
(((o(*゚▽゚*)o)))

オッケー!そういう事ね!ラジャー!
じゃあ、豚肉550円とうどん100円×4人分で!
亀八食堂_e0292546_00035417.jpg

山のようなキャベツ(^^;;
亀八食堂_e0292546_00035441.jpg

この辛めの味噌ダレが美味しいんだよね〜!

これに更にごはんを食べてる人。
炭水化物ばっかり食べてどうかと思ったけど、辛いからごはんが欲しくなるよね〜!
追加でごはんを頼みましたが、ここのごはん。
めっちゃ美味しいです!p(^_^)q

でもタバコ吸ってもOKなお店なんだね!
食べたらさっさと退散!

服にブンブン匂いも付くし綺麗な格好では行かない事!
味はお気に召すかも?

\(^o^)/


亀八食堂
三重県亀山市布気町1799
TEL0595-82-0828
定休日:月ごとに変動あり
月-土11:00-23:00
日、祝11:00-22:00



亀八食堂定食・食堂 / 亀山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-03-01 23:55 | 亀山エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ