人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー ラヴィルリエ

ホワイトデーに頂きました!シリーズ3。

\(^o^)/

大阪の仲良しレビュアーさんからの頂き物です。
誰の事だかすぐ分かるって?(^^;;
パティスリー  ラヴィルリエ_e0292546_18191630.jpg

全国トップ500に入る名店。
ケーキ部門大阪府エリアで第3位のお店だそうです。

大好きなお店なんだって!
どれ、どれ〜???

(((o(*゚▽゚*)o)))
パティスリー  ラヴィルリエ_e0292546_18191754.jpg

たくさん入っていました!感激ー❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いて来た当日の夜。
あっと言う間に全部一人で美味しく頂きました。
ε-(´∀`; )

さっすが、私の胃袋サイズを良く分かってるじゃないのおぉ〜ん❣️

ご馳走様でした!
ありがとうございました!

m(_ _)m


パティスリー ラヴィルリエ
大阪府大阪市北区山崎町5-13
TEL06-6313-3688
定休日:火、水&不定休あり
11:00-20:00(売り切れ次第終了)



Patisserie Ravi,e relierケーキ / 中崎町駅扇町駅天満駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-03-23 18:11 | お土産&頂き物

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ