人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めん矢倉(やぐら)

昨日ニューオープン!

\(^o^)/

出汁に【うなぎ】を使用。
美容とスタミナ要素を取り入れた究極のらぁめんを食べにGo!
めん矢倉(やぐら)_e0292546_12403634.jpg

県庁から23号線に向かって下って来て、左に折れるともつ鍋【おくゑ】の近く。
以前のアムリタカフェだった所に新しくラーメン屋さんが出来ました!

昨日、今日、明日の3日間だけはニューオープン記念で半額なんです!
めん矢倉(やぐら)_e0292546_21142777.jpg

まず店内に入ったら、食券を買ってね!
めん矢倉(やぐら)_e0292546_21142740.jpg

松阪牛100%の松阪牛もつらぁめん880円が1番人気らしく、迷わずオーダー。

カウンターの1番端っこに座り美味しく頂きました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

もつがマジでヤバいくらい甘くてとろける美味しさ!
お〜いし〜!p(^_^)q

難点は駐車場が2台分しかない所。
これはアムリタカフェの時から困った問題でした。

本当に津は駐車場がないとまず難しい所だから〜。
ランチ時、近所のリーマンにはいいのかも!

大門に2号店を近々オープンさせたいとの意気込み!
珍しいもつらぁめんをぜひ、ぜひ、ご賞味あれ〜!

\(^o^)/


めん矢倉 (やぐら)
三重県津市栄町2丁目423番地ポワンソレイユ1F
TEL059-226-6693
定休日:不定休
11:00-14:00、17:00-21:30(LO)
専用駐車場2台完備。
【おくゑ】の隣のコインパーキングの7番と8番をご利用下さい。
駐車証明or受付券を持参すると30分駐車代金キャッシュバックあり。



めん矢倉ラーメン / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-07 12:11 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ