人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオイクカフェ

ワザと古さを出したそれはそれは素敵な雰囲気。
名古屋で大人気のカフェにGo!

\(^o^)/

こういうの、ナチュラル系って言うの?
アオイクカフェ_e0292546_21111892.jpg

階段を降りて半地下に入って行くような造りで、お店の前に車が停まっていたら見つけられずに通り過ぎちゃうよ。
アオイクカフェ_e0292546_21111993.jpg

この看板が目印だけど…(^^;;
駐車場は、お店の前(2台分)とちょっと離れた所に(3台分)あります。

当然満車。(>人<;)
でも、ここまで来たんだから!
待つわ!絶対行ってみたいんだもん!p(^_^)q

覚悟を決めた途端タイミング良く1台空きました。
超ラッキー!チャチャッチャー!
v(^_^v)♪♪(v^_^)v
って小躍りしたね。
アオイクカフェ_e0292546_21160568.jpg

かなり人いっぱいでカウンターに座りました。
高いカウンターで、イスも硬くてお尻が痛くなるの。
カウンターは長居は出来ないわ!(>人<;)
アオイクカフェ_e0292546_21160619.jpg

グリーンサマーティー(レモングラス、ペパーミント、レモンバーベナ)700円をアイスで!
アオイクカフェ_e0292546_22062891.jpg

すっきりした味。想像通り。
お水のカップもいい感じで〜す♡
アオイクカフェ_e0292546_22062879.jpg

カプチーノには、簡単なアートならしてもらえます。
アオイクカフェ_e0292546_22062960.jpg

キャラメルバナナのあったかタルト〜バニラアイス添え〜700円が絶品でした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あったかくて、焼き立てでめっちゃくちゃ美味しい!
マジで!何これー!!!
きゃ〜ん♡

人気があるのは納得です。
また次回はランチメニューも食べてみたいですね!

\(^o^)/


アオイクカフェ
愛知県名古屋市名東区野間町53 ハウシェル高針 1F
TEL052-618-6970
定休日:水曜日、第1、第3木曜日
11:00-22:00
ランチ〜15:00(なくなり次第終了)予約不可
カフェ15:00-18:00
ディナー18:00-21:45(LO)



アオイクカフェカフェ / 一社駅上社駅本郷駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-04-25 20:02 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ