人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きとり 鳥さわ

新しく出来た焼鳥屋さんへGo!

\(^o^)/
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10140995.jpg

津駅前、東口に三交インのホテルの2Fに新しく出来たおしゃれなお店。
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10140939.jpg

結構、賑わっていますね〜!
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10141072.jpg

インテリアがおしゃれ!
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10141104.jpg

メニューはこんな感じ。
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10141156.jpg

ちょっと寒くなって来たのでホット烏龍茶で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10141291.jpg

焼きとり 鳥さわ_e0292546_10162707.jpg

塩とたれ。ももと皮、豚、ネギマなど。
たくさん色々な種類を頂きました。
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10162806.jpg

アスパラベーコンやおもち巻きなども美味しい!
焼きとり 鳥さわ_e0292546_10162855.jpg

一人1300円程でした。

気楽に使えていいですね!p(^_^)q

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


焼きとり 鳥さわ
三重県津市羽所町381
TEL059-229-0299
定休日:年末年始
17:00-22:00(LO)

焼きとり 鳥さわ焼き鳥 / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-05-01 10:07 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ