人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピー茶屋

やっと行けました!

\(^o^)/
スヌーピー茶屋_e0292546_03164817.jpg

伊勢神宮に行ったら今、一番注目のスポット。
スヌーピー茶屋さんです!
スヌーピー茶屋_e0292546_03164863.jpg

サミットが終わったばかりの日曜日。
おかげ横丁とおはらい町界隈はとんでもなくすごい人!
スヌーピー茶屋_e0292546_03164871.jpg

順番待ちはなんと100番目。
夕方行ったから時間的には1時間待ちでいいみたいです。
一応、順番待ちの券を発券し1時間は他のお店を見てぷらぷらしていました。
スヌーピー茶屋_e0292546_03164987.jpg

ちょうど1時間が経つ頃、発券機に登録しておいた携帯番号に自動音声でそろそろあなたの番が近づいていますと電話がかかって来ました。
スヌーピー茶屋_e0292546_03164964.jpg

中はかなり広い。
スヌーピー茶屋_e0292546_03204339.jpg

メニューの中から飲み物だけよりなぁ〜?とか写真映りを考えて私はスヌーピー白玉栗ぜんざいにしました。
スヌーピー茶屋_e0292546_03204329.jpg

白玉は小さいのが3つ。
後は栗が2〜3個入っていて。
あと残りぜーんぶぜんざいです。
スヌーピー茶屋_e0292546_03204398.jpg

やだ!食べても食べてもぜんざいばっかり!
当たり前だけど飽きてきちゃうよ!(>人<;)
もうちょっと白玉入れてよ!
と思いながら、マリーナ嬢とはまきちゃんにも食べてもらってようやく完食。
お水とお茶を何回もお代わりしました。
スヌーピー茶屋_e0292546_03235911.jpg

はまきちゃんが食べたのは抹茶と主菓子。
スヌーピーの顔してる主菓子なんて可愛くてなかなか食べられないよね。
スヌーピー茶屋_e0292546_03284806.jpg

マリーナ嬢が選んだのはアイスココア。
スヌーピーのマシュマロが乗っています。
ただ、アイスだからマシュマロが溶けないの。
あっれ〜?(^^;;
ラテアートかと思ってたからちょっと拍子抜け。
スヌーピー茶屋_e0292546_03284869.jpg

それでもやっぱりスヌーピー!
他にも可愛くて悩んでしまうラインナップがたくさん。
スヌーピー茶屋_e0292546_03284813.jpg

でもやっぱりお値段は少々お高め。
スヌーピー茶屋_e0292546_03284998.jpg

まぁ、1回は写真を撮る為に行ってみてもいいかな〜って感じかな♡
スヌーピー茶屋_e0292546_04394732.jpg

って事でお決まりのスヌーピーとの2ショット!

日曜日に行ってあまりの人混みに酔ったから平日に行くのがおすすめで〜す!

\(^o^)/


スヌーピー茶屋
三重県伊勢市宇治今在家町64
TEL0596-63-8350
定休日:無休
10:00-16:00(LO)
予約不可





スヌーピー茶屋 伊勢店カフェ・喫茶(その他) / 五十鈴川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-06-01 03:09 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ