人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe flora (カフェ フローラ)

ゆきわきちゃんから教えてもらったカフェにGo!

\(^o^)/
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_23352259.jpg

場所は津市西丸之内。
市役所というか、リージョンプラザからほど近く。
知らない間にひっそりとオープンしていました!
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_23352341.jpg

カフェ フローラさんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_23352369.jpg

へええぇ〜!こんなお店、あったんだー!!(◎_◎;)
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_23352431.jpg

ふぅ〜ん。にゃるほど!これ、きっと誰も知らないわ。
お昼からしかやってないのね。
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_01412023.jpg

落ち着いた雰囲気です。
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_01412087.jpg

入口に書いてあった抹茶のロールケーキにしよ〜っと!
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_01534547.jpg

紅茶でも珈琲でもセットにしてくれて50円引き。
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_01534527.jpg

抹茶のロールケーキはめちゃくちゃフワフワで美味しかったです!
cafe flora (カフェ フローラ)_e0292546_01534668.jpg

紅茶はポットサービスではなかったけど、ストレートで普通に美味しかったです。

隠れ家的にひっそりと営業。
お一人様でひっそりと訪れてみて下さい。
落ち着いてティータイムが過ごせますよ〜♡
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

カフェ フローラ
三重県津市西丸之内4-6
TEL059-228-5575
定休日:土日祝
12:30-18:30





cafe flora (カフェ フローラ)カフェ / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-06-09 23:31 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ