人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司 魚九

大門の開拓にGo!

\(^o^)/
寿司  魚九_e0292546_22314980.jpg

「もっと地元、津市のお店を紹介してよー!
シンデレラさんが県外に行きたいのは分かるけど、私たちはそんな遠くまで行けないんだから、実際のところ参考にならないわー!」(>人<;)

とのご意見を頂き、開拓しに行って来ました、大門に!
寿司  魚九_e0292546_22354649.jpg

はっきり申し上げてびっくりしました!
いい意味で!
まだまだ大門。あなどれません!
シャッター街じゃないよ!
いいお店がたくさんあるよ〜!p(^_^)q
寿司  魚九_e0292546_22354638.jpg

今日は同僚の淑子ちゃんにおすすめされた【魚九】さんで、ランチです!
寿司  魚九_e0292546_23074314.jpg

手桶うどん御膳1000円。
寿司  魚九_e0292546_02375039.jpg

握りのセットもボリューム満点!
寿司  魚九_e0292546_02375133.jpg

私は海鮮丼にしました。
どれでも1000円なの!(((o(*゚▽゚*)o)))
寿司  魚九_e0292546_07300300.jpg

お魚、新鮮で美味しいです!
とにかくこのクオリティーでこのお値段!
まさしくCPが良い!

長年やってみえるようですが、店内比較的新しく感じたし綺麗です。
接客態度もいい感じなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


寿司 魚九
三重県津市大門10-22
TEL059-228-2810
定休日:火曜日
10:00-20:00

魚九寿司 / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-06-11 02:26 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ