元町珈琲 ミタス伊勢の離れ
2016年 06月 18日
\(^o^)/ OHー‼️

さぁ〜!やって来ました!ここは伊勢でーす!
ミタス伊勢っていうショッピングモールの中にあるの。
今日はお一人様で私が前々から目をつけていた【黒船ふれんち】なるものと対決してやるわよ〜ん!見てなさい!
p(^_^)q ウッシッシ‼️

通常の黒船ふれんち980円はね。
フランスパンを縦に真っ二つにカットして元町ブレンドの珈琲に漬け込んだフレンチトースト。

珈琲味のフレンチトーストだなんて珍しいけど、私的にはちょっと??? (^^;;
黒船ふれんちの離れ(ハーフ)ビクトリア650円を通常のお一人様はオーダーするみたい。
量がこれ位なら誰でも食べやすいから。

でもね。それじゃあ制覇したって事にはならないのよ!
(≧∇≦)
私みたいにこれよ!これ!これ!
ハーフじゃなくって!
まるまる1本のフランスパン1/2を食べなくっちゃ〜!
\(^o^)/
オーダーしてみると、「お一人様ですよね?大丈夫ですか?ハーフもありますが?」とお店のお兄さんは心配そう。
「いいの!友達に絶対無理だと思われてるけど、私、挑戦してみるわ!!!」
「たまにお一人でも頼まれる方いますが。そうですか。では頑張って下さい!p(^_^)q」
「は〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))」
きゃっはっは〜ん♡ウキウキ♡して来ました!

ドリンクはホットの紅茶にしました。
ドリンクセットで1310円です。

来ました!これです!これ、これ!
【黒船ふれんちビクトリア】

見てよおおぉ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
お皿からはみ出すこの長さ。
まぁ、フランスパンまるまるの1本の長さだから想像つくよね?

アイスは虹色のラムネ味。
生クリームとマンゴーがたっぷり‼️
う〜ん、美味しいわぁ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見て!あっという間に完食しました。
おーっほっほっほー!(⌒▽⌒)
何て事なかったわー!
まだまだ余裕よー!
帰り際、お店のお兄さんが「いかがでしたか?」
「全部、食べれたよ〜!ありがとう〜\(^o^)/」
ごっきげんのティータイムでした!
みんなも【黒船ふれんち】‼️
ぜひとも1人で1皿制覇してみてね‼️
2人でシェアは制覇した事になりません。あしからず。
\(^o^)/
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ
三重県伊勢市船江1-471-1
TEL0596-65-6870
定休日:無休
7:30-23:30(LO)
元町珈琲 ミタス伊勢の離れ (カフェ / 伊勢市駅、宮町駅、宇治山田駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
by princesscinderell | 2016-06-18 06:18 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア | Comments(2)

今日も朝から、プログを楽しく読ませていただいてます。
土曜日のノンビリした朝に、シンデレラさんのプログを読みながらコーヒーは、リラックスします☆*:.。. o(≧▽≦)o .
それにしても、すごいボリュームの黒船フレンチトーストですね?
制覇したシンデレラさん!カッコイイです(^_^)❣️
こんばんは〜‼️
ダンスの発表会だったのでお返事遅くなりました。
土曜日にまとめ読みして頂いているのですかね?
お楽しみの一つに加えて頂きありがとうございます。
別に制覇しなくってもいいのに。
こんな事してばかりいるから太るんですよね〜💦
ゆうさんも機会があればぜひ\(^o^)/