人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそうざいカフェ美濃味匠 津ちゃむ店

何回か利用しています!

\(^o^)/
おそうざいカフェ美濃味匠  津ちゃむ店_e0292546_02535921.jpg

だって駅に直結だから便利なの。
おそうざいカフェ美濃味匠  津ちゃむ店_e0292546_02535956.jpg

おそうざいバイキングもあるんだけど、取りすぎて一気に1300円越えしたから、最近は毎回お弁当にしています。
おそうざいカフェ美濃味匠  津ちゃむ店_e0292546_02535903.jpg

今日はこれにしてみました。
おそうざいカフェ美濃味匠  津ちゃむ店_e0292546_02540084.jpg

また別の日はこんな感じ。
おそうざいカフェ美濃味匠  津ちゃむ店_e0292546_02540017.jpg

イートインなら、お味噌汁1杯サービスです。
おそうざいカフェ美濃味匠  津ちゃむ店_e0292546_02540062.jpg

1人用の席が上手く作ってあり、お昼どきはかなり満席に。

最初っから出来ているお弁当なら750〜850円だからリーズナブル。
レンジでチン出来るようになってるから、温かくして食べられるし、かなりお気に入りです。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


おそうざいカフェ美濃味匠 津ちゃむ店
三重県津市羽所町1191-1 津ちゃむ2F
TEL059-229-2401
定休日:不定休
10:00-20:00

おそうざいカフェ美濃味匠 津ちゃむ店カフェ / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2016-07-01 02:49 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ