人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザート工房シャロン

いちごのかき氷を食べにGo!

\(^o^)/
デザート工房シャロン_e0292546_15434799.jpg

いちご農家のケーキ屋さんです。
デザート工房シャロン_e0292546_15434746.jpg

お庭も可愛いけど、中も可愛い!
デザート工房シャロン_e0292546_15434895.jpg

ショーケースはキラッキラ☆☆☆☆☆
デザート工房シャロン_e0292546_15434857.jpg

美味しく見えるようにしてあるのね!
本当にキラキラしてるもん!
デザート工房シャロン_e0292546_15434830.jpg

あら〜!イチゴちゃん!
【マラエ】にいたイチゴちゃんと一緒の顔してる〜!
何でー???双子ー???きゃははー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
デザート工房シャロン_e0292546_17045146.jpg

かき氷だからイートインですが先払いです。
イスが可愛い♡
デザート工房シャロン_e0292546_17045258.jpg

500円だなんて。お安いわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
デザート工房シャロン_e0292546_17045233.jpg

ほどなくして、持って来てくれました。
珈琲か紅茶がセルフサービスで飲めます。
デザート工房シャロン_e0292546_17045242.jpg

うわ〜〜お‼️これね〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イチゴ自体が凍ってるー‼️
シャリシャリー‼️

う〜ん♡めっちゃ美味しいです‼️
さすが、いちごの農家さんなだけありますね‼️
お味は、もちろんベリベリグーです‼️

ぺろっと食べちゃいました。
みんなも、ぜひ、ぜひ、シャロンさんのいちごのかき氷、食べに行ってみてね!

\(^o^)/


デザート工房シャロン
三重県伊勢市上地町4465-1
TEL0596-20-7111
定休日:年中無休
9:00-20:00


シャロンケーキ / 宮川駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ケーキ | 宮川駅



by princesscinderell | 2016-07-08 17:00 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ