人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅惣

大垣城の裏手にある歴史ある和菓子屋さんで【水まん氷】を食べにGo!

\(^o^)/
餅惣_e0292546_02372484.jpg

大垣って水まんじゅうが有名でしょう?
餅惣_e0292546_02372545.jpg

その水まんじゅうが入ったかき氷なのよ〜!
餅惣_e0292546_02372502.jpg

商店街だから、お店の前には駐車場はない。
少し離れたコインパーキングに停めて歩いてこちらへ。
餅惣_e0292546_02372578.jpg

店内でイートイン可能。
餅惣_e0292546_02372624.jpg

餅惣_e0292546_02372673.jpg

桜もち風かき氷と水まん氷。
餅惣_e0292546_02372762.jpg

4人でシェアしました。
餅惣_e0292546_02372763.jpg

中から出て来ました!緑の寒天と水まんじゅうが!
桜もちの風味そのもの。
餅惣_e0292546_02372773.jpg

みずまん氷はせんじ味。
サラサラな感じ。

好みは桜もち風かき氷でした。
ぜひ、食べに行ってみてね!

\(^o^)/


餅惣
岐阜県大垣市郭町1-61
TEL0584-78-3226
定休日:1月1日、2日
8:00-19:00



餅惣甘味処 / 大垣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:甘味処 | 大垣駅




by princesscinderell | 2016-07-16 00:01 | 岐阜エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ