人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルタロッソ製パン

知る人ぞ知る隠れ家パン屋さんへGo!

\(^o^)/
トルタロッソ製パン_e0292546_04375264.jpg

伊賀のオフ会6軒目。
伊賀在住のcocoro7777さんに案内してもらいました。
トルタロッソ製パン_e0292546_04375393.jpg

作業小屋を改造してパン屋さんをしています。
トルタロッソ製パン_e0292546_04375376.jpg

だって、見てよ!!(◎_◎;)
どう見ても工場とか倉庫。
トルタロッソ製パン_e0292546_04375338.jpg

店内に入るとびっくりする程のパン、パン、パン!
トルタロッソ製パン_e0292546_04375433.jpg

1コ100円のものがめちゃくちゃ多いです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
トルタロッソ製パン_e0292546_04375480.jpg

はああぁ〜めちゃくちゃいい香り。
トルタロッソ製パン_e0292546_04463346.jpg

どれもこれも美味しそう!
トルタロッソ製パン_e0292546_04463459.jpg

店内の全体像を撮りたかったんだけど、ひっきりなしにお客さんが来るから撮影できず、ごめん!
トルタロッソ製パン_e0292546_04463560.jpg

どんどん焼き立てが並べられていきます。
トルタロッソ製パン_e0292546_04463575.jpg

デニッシュ系がお得意みたいですね。
トルタロッソ製パン_e0292546_04463524.jpg

結局この3つを買いました。

後からcocoroちゃんに聞いたら食パンがおすすめだそう。
ホテルに卸しているパン屋さんの食パンだからめちゃくちゃ美味しいんだってー!
しかも、その食パンも100円なんだって!

えええーー!!!
買えば良かったーー!!!(>人<;)

仕方ない…また次回のお楽しみにしておきましょうか。

みんなも、ここはおさえておくべきパン屋さんよ!
めちゃくちゃ安くて美味しいので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


トルタロッソ製パン
三重県伊賀市下友田1371
TEL0595-43-2000
定休日:日曜日
10:00-18:00


トルタロッソ製パンパン / 新堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 新堂駅





by princesscinderell | 2016-07-22 04:32 | 伊賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ