人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空麦(そらむぎ)

地元を開拓!津駅前へGo!

\(^o^)/
空麦(そらむぎ)_e0292546_20032533.jpg

津駅東口の踏切から東に向かって歩いて来ると週3日間だけお昼の営業をしている、美味しいうどん屋さんです!
空麦(そらむぎ)_e0292546_20032626.jpg

駐車場は横に1台だけなので1回は諦めました。
今日は、たまたま空いていたのでリベンジです!
p(^_^)q
空麦(そらむぎ)_e0292546_20032678.jpg

冷たい坦々麺です。
空麦(そらむぎ)_e0292546_20032715.jpg

このうどんのヴィジュアル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何て、何て美しくぐるぐる巻きに巻かれているんでしょう!

味も文句なし!
スープも一滴残らず飲み干しました!

マジでコシがあって美味しい!
ガチで美味しい!

めっちゃ気に入りました!
めちゃめちゃ気に入りました!!!

夜は居酒屋?ダイニングバー?に変身するみたい。
夜、攻めてみるのもいいかも♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

空麦(そらむぎ)
三重県津市羽所町633
TEL059-224-4991
定休日:日、月、祝日
ランチは水、木、金のお昼のみ営業
11:00-14:00
17:30-21:00


空麦うどん / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 津駅



by princesscinderell | 2016-07-26 19:47 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ