人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白酒屋 茂三郎

桑名で有名なかき氷のお店です!

\(^o^)/
白酒屋 茂三郎_e0292546_22271374.jpg

来たのは5年ぶり。食べログ始める前でした。
その時も、こちらのかき氷は頭がキーンとならないと教えてもらいました。
白酒屋 茂三郎_e0292546_22271418.jpg

メニューはこんな感じ。
白酒屋 茂三郎_e0292546_22271506.jpg

完熟いちごが売り切れで残念!(>人<;)
白酒屋 茂三郎_e0292546_22271527.jpg

普通のいちごミルクにしました。
白酒屋 茂三郎_e0292546_22271608.jpg

珈琲味もなかなかの美味しさ!

オープンテラスなので、おしゃれさ加減はイマイチだけど、夏のジリジリした暑さの中で蝉が鳴いているのを聞きながら食べるかき氷。

この雰囲気は昔懐かしい感じがしました。
こういうのが【ザ!かき氷!】って感じですよね。

桑名では【長栄堂】さんに続いて2番手に美味しいかき氷です。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


白酒屋 茂三郎(しろざけや もさぶろう)
三重県桑名市北魚町24
TEL0594-87-6520
定休日:水曜日
10:00-18:00
7.8月は無休で10:00-20:00


白酒屋 茂三郎甘味処 / 西桑名駅桑名駅益生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:甘味処 | 西桑名駅桑名駅益生駅




by princesscinderell | 2016-07-30 22:13 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ