じゃがいも
\(^o^)/

今日も食べログで仲良し【食べロガネーゼ】のフルメンバー4人で滋賀に食べログ活動です。
最近、シンデレラのブログをご覧になり始めた方への解説。
【食べロガネーゼ】とは…
三重県内で食べログにがんばってレビュー(クチコミを書く事)している人はシンデレラが勝手にオフ会にお誘いしまくっていますが、その中でも三重県内のレビュアーランキング常にトップ10入りしている常連。
伊勢の【ななしょう】さん、四日市の【@ara】ちゃん、津市の【ゆきわき】ちゃんと発起人シンデレラの4人の事を指します。
そして【食べログ活動】とは…
これもシンデレラが勝手に命名。
食べログを見るだけじゃなく、食べ歩きしてレビューを書きまくるグルメな大人の部活動。
食べログ内の古い情報の見直しや新店登録など、かなりがんばってボランティア精神にのっとりがんばっています。
美味しい情報はみんなで共有しなくっちゃね!

さて、こちらのじゃがいもさん。
R1号線沿いにあるログハウスの建物です。
ランチの前に少し時間調整の為にお茶しに寄りました。

外から見た感じよりかなり中は広いですね〜。

ランチがおすすめなんですね。
でも、それはまた次回にしてケーキセットにしました。

ドリンクはそれぞれ、珈琲、紅茶に、アイスコーヒー、ジンジャーエールなど。