人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soleil Cafe (ソレイユカフェ)


美味しい記録は塗り替えられた‼️



\(^o^)/



三重県内でシンデレラが1番好きなパンケーキのお店にシリウスのごとく急浮上‼️
ちょっと前まで白子の【サニーパンケーキ】が三重県内で1番!とまで、みんなにおすすめしていたくせに、この移り気の早さ!




でも、仕方ないわ〜!(>人<;)
美味しくって美味しくって認めざるを得ないんだもの〜。



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_21304737.jpg



今日はマリーナ嬢とナースなエンジェルちゃんの3人で、6月にシークレットオープンしていた【ソレイユカフェ】さんに行って来ました!



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_21304888.jpg




場所は、なぎさまちに行くフェニックス通り沿い。
オステリア・レガーロのとなり。
花屋の六さんの道挟んで、ななめ海側。



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_21304890.jpg



とにかく気に入っちゃった‼️
めちゃくちゃお気に入りに決定‼️p(^_^)q



もう、いきなりお気に入りになり過ぎて、これから「津市内でランチでおすすめのカフェは?」って聞かれたら「ソレイユカフェがいいんじゃない?」ってマジで言ってしまうわ‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_21304953.jpg




メニューはこんな感じ。



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_01004147.jpg




Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_01004243.jpg




Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_01004269.jpg




Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_01004377.jpg



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_01004481.jpg



ランチは1080円で私はこの夏限定のグリーンカレーのランチ。(限定10食)



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00401355.jpg



ナースなエンジェルちゃんはハンバーグランチ。(限定10食)



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00401362.jpg




本業栄養士のマリーナ嬢はソーセージチェダーチーズソースのパンケーキにしました



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00401458.jpg



食べ始めてから3人は無言。
「ちょっと、マジで美味しい‼️何これ⁉️この店ヤバくない⁉️」って言ったシンデレラに2人とも「うん。うん。」とうなづくばかり。



本当に美味しい時って言葉が出ないよね?
だいぶ食べ進めてから、味見し合いました。
どれもこれも美味しいです‼️レベル高い‼️



ベリーベリーのスムージーもめちゃくちゃ美味しそう!
なんて、色鮮やか!(((o(*゚▽゚*)o)))



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00433391.jpg



私はスイカのグラニータ(イタリアンかき氷)にしました。



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00433394.jpg



スイカに目がないシンデレラ。
だって大好きなんだもの!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2回凍らせてあります。
手で削りますから、手間ひまかかってます!



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00433449.jpg




丸ごとマンゴーを凍らせたグラニータにはバニラアイスを100円でトッピングして。



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00433493.jpg



大きさは小ぶり。
でも、食後のデザートとしては丁度いいわ!

そ・し・て…メインのパンケーキは………



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00491967.jpg




これだーーー‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00491936.jpg



天使のパンケーキです‼️こちらはプレーンね❤️



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00561643.jpg


見てよ‼️見て‼️見てー‼️このふわっふわ感‼️



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)_e0292546_00561676.jpg




めちゃくちゃ軽い!さすが天使というだけあるわね!
3人で1皿分をシェアしましたが、まだまだ食べられそう!
とにかく美味しくって美味しくってマジでヤバいー‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ソファー席だったから、広い背もたれがあり、イナバウアーしても倒れ込まず大丈夫でした!
バターの塩辛さとメープルシロップのハーモニー。
試行錯誤を繰り返したと言われるはずですよ!
めちゃくちゃ美味しいです!
シェフは長年松阪の【mica male】にいらした方なので味はお墨付き!




それと、まず、みんなにお願いね。
パンケーキは焼き上がりに最低30分は時間がかかります。
1回に3枚分しか焼けないんだってー。
だから行った時点で満席だったら、待つのは相当覚悟してよ?
ランチなら朝から下準備しているから、そんなにお待たせする事はないです。
時間に余裕のある時に行ってね!




私達みたいにランチの後にパンケーキを食べたい場合は後から追加するんじゃなく、最初に全部注文して欲しいの。
そうすればお待たせする事もなく、流れはスムーズに提供出来るからって。
そこんとこ、いいかな?




待てずに途中で帰って行かれる方がみえるので、本当に申し訳なくって…とオーナー。
今日だけで一気にオーナーと仲良くなってしまったシンデレラは4時間も話し込んでしまいました。
営業日が水、金、日しかしてなくて。12:00-16:30(LO16:00)までっていうのもハードルが高いけど、何としてでもみんなは来るよ!




これだけ美味しいんだもの。
口コミってそう言うもの。



駐車場は5台分&更に共同駐車場が10台分。
駐車場もこれだけあれば安心だね!



ぜひ。ぜひ。ぜひとも絶品ランチと天使のパンケーキを食べに行ってみてね!
みんなで天使のようにふわっふわに飛び上がろう〜❤️



\(^o^)/



Soleil Cafe (ソレイユカフェ)
三重県津市海岸町4-1 NKビル1F
TEL059-226-3114
定休日:月、火、木、土&不定休
営業日:水、金、日
12:00-16:30(LO16:00)
ランチはそれぞれ限定10食。
前日までに予約しておけば10食という事なく、間違いなく食べられます。
Facebookからメッセージで予約してもOK!

ソレイユカフェカフェ / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-08-25 01:50 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ