人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MuGi cafe (ムギカフェ)

出ました‼️新食感パンケーキにイナバウアー‼️

\(^o^)/
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_04203767.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_23301261.jpg

今日はマリーナ嬢と三重県北勢地域を食べログ活動です!
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_23301445.jpg

桑名にあります【ムギ カフェ】さん。
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_23301584.jpg

めーっちゃタイムリーな事に、「昨日【OTONAMIE】さんの代表が取材に来ましたよ!」
ですって。Σ(・□・;)

「そうだったんですか、それはまたすごい偶然!
私も今月から【OTONAMIE】の記者してるんですけどね…」。
(^^;;
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_03352284.jpg

そうなると被らない内容にしないとなぁ〜…(≧∇≦)

シンデレラがこちらに来た理由は本当に偶然で、先程、四日市のコトコトさんでヨガ&ランチをしたのですが、そのヨガの伊藤先生(マリーナ嬢の友達)がこちらのムギカフェさんでもヨガを教えていて、おすすめのパンケーキがあるのでぜひ来てみて!って話になり案内してもらいました。
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_03352384.jpg

中庭から見たお店の感じ。

お座敷だから、ちびっこ連れのママさん達が来やすい場所なんですね。
いいんじゃない?(*^_^*)
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_03352322.jpg

「中庭を渡って離れに行くと別料金で貸切にできる部屋があるんですよ。
これは昨日【OTONAMIE】さんでも撮影に入ってない場所です。行ってみます?」
「行きます!行きます!見たい!見たい!」
p(^_^)q ってルンルン♪
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_03352427.jpg

2Fにはヨガスペースも。
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_03352535.jpg

こんな瞑想するのに向いてる部屋まで。
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_03352506.jpg

へええぇ〜!ほおおぉ〜!
いろんなお部屋があるんですね〜!
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_04001737.jpg

また、元いたカフェスペースのお座敷に戻りメニューをチェック!
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_04001844.jpg

こちらが一番おすすめの桑名もち小麦のパンケーキ‼️
レギュラーサイズ750円。

キター‼️何これー‼️もっちもちー‼️ひや〜‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
マジでやっばーい‼️ヤバ過ぎー‼️美味し過ぎー‼️
ウマ♡ウマ♡ウンマ〜〜♡♡♡♡♡
イナバウアーし過ぎてバタバタバッターン‼️
(マリーナ嬢と2人とも座敷に倒れこんだ音)

こ〜れは今まで食べて来たふわふわのパンケーキとは全く違います!
もっちもちでこんなパンケーキあったんですね〜!
うわ〜お❤️❤️❤️❤️❤️これぞ新食感‼️
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_04001960.jpg

桑名もち小麦ワッフル(半分サイズ)450円にもアイスクリーム150円をトッピングして。
このワッフルももっちもち!
でも、ちょっと気持ち固すぎるかな?
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_04002003.jpg

マリーナ嬢はほうじチャイ。
ドリンクもかなりの量です。
MuGi cafe (ムギカフェ)_e0292546_04002048.jpg

私は普通に紅茶にしました。

とにかく、もち小麦パンケーキは絶品だわ‼️
まず間違いない‼️
2つ、ついて来るから2人でシェアしましたが、あれは1人1皿にするべきだったわ。
おすすめはワッフルよりパンケーキだな、やっぱり。

私の中で三重県内のおすすめパンケーキ1位は津市にある【ソレイユカフェ】の天使のパンケーキ、続いて、鈴鹿の【サニーパンケーキ】、そして同じく2位に急浮上して来た【Mugi cafe】さん。
って上位3位争いになる位、気に入っちゃったー❤️

新食感パンケーキ‼️ぜひともお試しあれ‼️
イナバウアー初心者のみんなが倒れまくっても安心なお座敷カフェ❤️
ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/

ムギ カフェカフェ / 西桑名駅桑名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 西桑名駅桑名駅




by princesscinderell | 2016-09-25 04:15 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ