人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜乃穂(なのほ)

美味しい手作り弁当はいかが〜?❤️

\(^o^)/
菜乃穂(なのほ)_e0292546_17463745.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
菜乃穂(なのほ)_e0292546_17463843.jpg

こちら津市一身田寺内町にありま〜す!
菜乃穂(なのほ)_e0292546_17463978.jpg

前は松阪市市馬庄町で古民家カフェをしていた【菜乃穂】さん。
知ってる?知ってるでしょう?
実はかなりの方は前のお店に行った事あるでしょう?

そ〜れが私の知らない間に移転してたのよ〜ん♡
こちらも食べログ仲間のカイロさん情報です。
菜乃穂(なのほ)_e0292546_17464040.jpg

注文しておいて取りに行ったんだけど、実は店内でイートインも出来たみたい。

今日は彩りヘルシー弁当550円(揚げ物なし)とよくばり弁当800円(揚げ物、焼き魚、ごはん多め)にしました。
菜乃穂(なのほ)_e0292546_17464096.jpg

17時からは店内飲食と配達は不可。

配達範囲は片道15分程度の距離で一身田寺内町以外は5食以上で前日までの要予約。
夕食時の配達はしていません。
店舗まで取りに行くとポイントサービス付き。

店舗前に駐車場はありません。
高田本山前の駐車場を利用可。

ボリューム満点だし、ごはん作りたくない時ってあるよね?
いつもだけど….(*≧∀≦*)

バランス取れてるし、550円だよ?
絶対お・と・く♪♪♪

これから色んなお店のお弁当もどんどんUPしていこうかな〜!

まぁ〜なかなか私が一番好きな【サンランチ】を抜けるCPのいいお店はないけど、550円ならアリでしょ?

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

菜乃穂弁当 / 一身田駅東一身田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:弁当 | 一身田駅東一身田駅




by princesscinderell | 2016-10-08 18:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ