人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の砂漠

大門を開拓しにGo!

\(^o^)/
月の砂漠_e0292546_07295939.jpg

まだ、だ〜れも食べログにUPしてない喫茶店みーっけ!
月の砂漠_e0292546_07300051.jpg

HPはしっかり作り込んであるのにね!
月の砂漠_e0292546_07300160.jpg

マスター1人で切り盛りしています。
月の砂漠_e0292546_07300221.jpg

メニューはこんな感じ。
月の砂漠_e0292546_07300387.jpg

月の砂漠_e0292546_07300419.jpg

砂漠のラクダ…な〜んか見覚えある…。
砂漠にラクダはつきもの?
まぁ、それもそうだね…。
月の砂漠_e0292546_07300576.jpg

よくよく話し込んでみると…。
今の新しくなった百五銀行本店の跡地で【月の砂漠】そのままの名前で喫茶店をしてたんだってー!
布地屋さんの隣で、宝石のイトウとの間。

ああ〜!それ私、覚えてる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

子供の頃、母親に連れられて入った事あるよ!
って懐かしい話が盛り上がりました。

珈琲は350円でキーコーヒーの珈琲ね。
味は普通。

11月12.19日に【津ぅのドまんなかバル】が開催!
の張り紙発見!
もちろん、こちらの【月の砂漠】さんも参加店。

両日ともに大門を開拓しまくる気、満々のシンデレラはこちらで前売りチケットを2日分購入!
今年は12店舗回るわ!p(^_^)q

地図付きだから、色ぬりしながら、どの店とどの店を回って…とか、あっちから行ってこっちに戻ってきた方が早い!とか毎回5パターンぐらいお店をチョイス!

もう、こうやって計画練ってる時が一番楽しくって楽しくって仕方ないわ〜❤️❤️❤️❤️❤️

みんなも、あと1ヶ月でバルだから絶対行こうね‼️
飲めない人にもメニューは豊富でソフトドリンクありだから、お試し気分でいっぱい色んなお店めぐりしよ‼️

私にバッタリ会えるかも❤️

\(^o^)/




月の砂漠喫茶店 / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:喫茶店 | 津新町駅津駅阿漕駅




by princesscinderell | 2016-10-15 23:50 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ