人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ シロイロ@3

癒し系カフェ❤️でランチしよう‼️

\(^o^)/
カフェ シロイロ@3_e0292546_07255561.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
カフェ シロイロ@3_e0292546_07255670.jpg

大好きな大好きな【カフェ シロイロ】さん。
先月【桃のスウプ】を食べた明和町のカフェです!

近くを通りかかっていたので、無理を承知で12時に電話したらカウンターで相席でもよければお一人様なら大丈夫ですって!ラッキー!(╹◡╹)♡
カフェ シロイロ@3_e0292546_07255781.jpg

ランチは1種類、ビーフシチュー1200円。
まずイングリッシュマフィンとサラダとバルサミコポテト添え。
カフェ シロイロ@3_e0292546_07255720.jpg

ビーフシチューは、牛肉がこれでもか!
っていう位、入っていてアッツアツ!
お〜いし〜!❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪
火傷しそうになる位、本当に熱い!
カフェ シロイロ@3_e0292546_07255894.jpg

デザート付きでカステラとべにひかりの紅茶にしました。
こちらのカステラ、大好きなんだよね〜❤️

月曜日に行ったんだけど満席でした。
本当は土曜日に休日出勤したから、代わりに月曜日は振休のはずが、朝からずーっと仕事してるから全く私には振休もないっていうね…。
何てかわいそうなシンデレラ…。

みんな、私の事、遊んでばっかりって思ってるみたいだけど、毎日毎日20時過ぎまで仕事して、本当めっちゃ仕事してるんだよー?

お昼のランチぐらい美味しい物を食べないとストレスが溜まってやってられないよねー。

そんな時に、癒し系カフェ❤️
ここの雰囲気、音楽、お料理、接客態度。
全てに癒されるの❤️❤️❤️❤️❤️

ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/





関連ランキング:カフェ | 明和町その他




by princesscinderell | 2016-10-21 07:00 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ