人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de fufu(カフェドフフ)

鈴鹿の紅茶専門店へGo!

\(^o^)/
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481280.jpg

新しくてスタイリッシュな外観です。
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481350.jpg

ご夫婦でされてるみたいです。
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481437.jpg

ゆきわきちゃんに教えてもらって1人で行って来ました。
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481508.jpg

カウンターの1番右端に座りました。
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481525.jpg

メニューを写真撮ってもいいか聞くとHPに掲載されてるのに…とちょっと警戒されました(^^;;
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481624.jpg

スコーン250円とウバ680円にしました。
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_02481700.jpg

写真バチバチ撮り過ぎるから何者?って思われるんだろうね〜。(^^;;
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_03061815.jpg

スコーン大きくて美味しかったです。
温めて出してくれました。
いちごジャムは市販のみたいです。
cafe de fufu(カフェドフフ)_e0292546_03061920.jpg

ポットで2杯分。
リーフは抜いて入れ替えてありました。
ゴールデンドロップまで入れてくれたけど、出来たらリーフは入れっぱなしにして欲しかったなぁ。
ちゃんと先に言えば良かったなぁ〜。

ピンクのウェッジウッドのカップは自分でチョイス。
なかなかいいじゃないの〜!
可愛いしウバも美味しいわ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

紅茶好きなマダムが多いから、津市には本格的なティールームがたくさんあるけど、鈴鹿にもティールーム。
出来てたんだね!

お値打ちなお値段で気軽に楽しめておすすめで〜す!

\(^o^)/


Cafe de fufu紅茶専門店 / 玉垣駅千代崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:紅茶専門店 | 玉垣駅千代崎駅




by princesscinderell | 2016-10-27 03:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ