人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mandarin (マンダリン)@2

久しぶりに来てみました!

\(^o^)/
Mandarin (マンダリン)@2_e0292546_07462824.jpg

ななしょうさんが来た事ないっていうので、ゆきわきちゃんと連れて来てあげました。

連れて来てと言いつつ運転はななしょうさんがしています。(≧∇≦)

お昼をがっつり食べる前にちょっとだけお茶しに寄っただけなので、私はチョコレートアイスコーヒーにしました。
Mandarin (マンダリン)@2_e0292546_07462973.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!
Mandarin (マンダリン)@2_e0292546_07463023.jpg

いつでも満席なマンダリン!
おしゃれだもんね。
広いし美味しいし、な〜んかここの雰囲気がいいんだよね〜❤️

めっちゃ大好き❤なカフェ❤️
おっすっめで〜す!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



関連ランキング:洋食 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2016-10-28 07:45 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ