赤目四十八滝
\(^o^)/

みんなバラバラで解散だったので、私とT氏とE氏とK氏の4人で行く事に。

赤目四十八滝なんて記憶にないぐらい遠い昔に来たっきり。
当時はどんなとこか知らずに来てハイヒール潰した経験あり…( ;∀;)

スニーカーを準備しておいて良かったー!

まさか、ハイキングさせられるなんて思ってもいないT氏はスーツのまま参加…(≧∇≦)
E氏とK氏も格好は普通の格好してるけど、靴はスーツの時に履く靴のままです。
きゃはは!3人ともコケないでよ!(≧∇≦)

後ろ姿、撮られているとは知らない3人です。

まずは、オオサンショウウオを見るんだねー!(◎_◎;)

わぁお❤️かわいい!

こんなとこ、昔あったかなぁ?



足元濡れてるから気を付けて歩きます。
では、行ってみましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで往復すると3時間かかるんだって!

とてもそこまでは行けないから往復1時間の所までにしておきましょう。

結構いい所は往復1時間コースの中に凝縮されてます。



4人ともじんわり汗をかく程度でしたが、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ!
週末は仕事もすっかり忘れて遊ばなくっちゃね!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪