人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ ツリー カフェ

松阪でnew openのお店へGo!

\(^o^)/
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00362639.jpg

11月14日にオープンしたパンケーキがおすすめのカフェです。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00362746.jpg

ソファー席に案内されました。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00362831.jpg

広々としたソファー席を2人で貸切状態です。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00362903.jpg

メニューはこんな感じ。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00363053.jpg

オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00363044.jpg

オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00363146.jpg

オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00363264.jpg

オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00363382.jpg

オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00363374.jpg

ランチで伺ったので、私はおすすめだという【天使のパンケーキ】のサラダセット1250円にしました。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00413334.jpg

選べるドリンクからアイスの有機あずき茶にしました。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00413445.jpg

これ初めて飲んだんですが、めちゃくちゃ【あずき】の味がして美味しいです!
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00413541.jpg

こちらが天使のパンケーキ
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00413666.jpg

すっごいボリュームです‼️
ふわっふわで柔らかくてめっちゃくちゃ美味しいです‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、1人で全部は飽きて来てキツいです。
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00443069.jpg

おかず系のパンケーキもプラスすると味の変化が楽しめてベリベリグー!
オリーブ ツリー カフェ_e0292546_00443121.jpg

アボカド&生ハムチーズのパンケーキ1250円。

パンケーキ自体が全粒粉でしょっぱくてパクパク食べられます。

パスタは頼んでいませんが、シンデレラ的には3人で行くのがおすすめ!
パンケーキ2種類とパスタを頼んでシェアしたら、1番味に飽きないから。

駐車場も40台と広いし店内も私は入口を入って左側のソファー席でしたが、右側のテーブル席の方にも、たくさん席がありました。
若干ソファー席は、はっきり言って机が低すぎて食べにくいです。
出来ればテーブル席がおすすめです。

ナビで行くと住宅地の中に案内されましたので、三重高通りのぎゅーとらを目指して行けば間違いないです。

この辺り【ラ・クープ】もあるし【ホーリーカフェプラス】もあるのに、更にパンケーキのお店を出すなんて、勇気あるね〜!

でも、確かに美味しい‼️マジでヤバい‼️
松阪のパンケーキ激戦区に殴り込みをかけてきた【オリーブツリーカフェ】。
シンデレラ的に松阪で1番美味しいと感じたパンケーキのお店に急浮上❤️❤️❤️❤️❤️
接客態度も抜群です。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/

オリーブツリーカフェカフェ / 徳和駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 徳和駅




by princesscinderell | 2016-11-15 23:55 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ